自分を変えたい、そんな願いをかなえてくれる方法が無いか、いい男性セラピストがいないか探していたら見つけたのが美容ホルモンマッサージでした。
口コミも良くってサイトも情報が豊富で安心ができます。
男性セラピストによるオイルマッサージなのですが、美容にも性感にも良さそうです。
予約時にメールでやり取りをしてセラピストさんと話し合って120分のコースをお願いしました。
裸で受けるスタイルなのでちょっと恥ずかしかったですが、
部屋は照明を落として暗くしてあり、ベッドに横になってタオルをかけてもらうと、
不思議と安心感がありました。
服がない分、オイルの温かさや手の感触がダイレクトに伝わってきて、リラックス度が全然違う気がしました。
あっという間の2時間。
男性セラピストのオイルマッサージで心も体も満たされました。



