男性経験に変わるマッサージ

男性経験が無いまま30代になってしまいました。

恥ずかしくて友達にも言えないのでいつも適当に話を合わせて誤魔化していました。

 

恋愛をしてこなかったわけではないのですが、タイミングが合わなかったり、自分に自信がなかったりで気づけば30代に。

女性としての経験がないことにコンプレックスを感じていました。

 

当然恋愛にも興味があるし、何より男性から触れられて気持ち良くなってみたいです。

 

そんな時、ネットで美容ホルモンマッサージを知りました。

最初は正直かなり抵抗がありました。ですが口コミを読んでいると「癒された」「世界観が変わった」という声が載っていて、興味が高まりました。

 

メールでの無料相談を受け付けていたのでまずそれを利用しました。

男性経験が無くても大丈夫か?

マッサージの内容は希望に合わせてくれるか?

料金の確認など。

すると返信があり、こちらの疑問に答えてくれました。

男性セラピストからのオイルマッサージのイメージが湧いたので

思い切って予約をお願いしました。

 

 

来院をするとあらかじめ悩みを伝えておいたので話はスムーズです。

オイルマッサージは女性からは受けた事があったのですが男性からは初めて。

男性に体を触れられるのは人生でほぼ初めてだったのですが、マッサージがとても丁寧で、変にいやらしい感じがなく、むしろ「癒されている」という感覚が強かったです。

 

私にとっては初体験の気持ち良さ。

少し大人の女性として自信が付きました。

 

最初は勇気が必要でしたが、今は「思い切って行ってよかった」と思っています。

もし私のように男性経験がなくて不安な人女性としての自信が持てない人がいたら、

こういう形で不安を取り払ったりや好奇心を満たすのもいいかと思います。