美容ホルモンマッサージの4時間のおもてなしコースのオイルマッサージを体験しました。
カウンセリングで肩こりや腰の疲れなどを相談。
それから女性の悩みに関しては彼とのレスや中イキができないなども相談しました。
お風呂に入って体を温めてからいよいよ施術。
男性セラピストからのオイルマッサージに期待が高まります。
最初の1時間くらいは、まだ少し緊張も残っていましたが、背中や肩がほぐれてくると呼吸も深くなり、体全体が温かくなる感じがありました。血行が良くなっているのか、体の内側からじんわり温まるような感覚でした。
2時間を過ぎた頃からは、完全にリラックスしていて、途中で何度かうとうとしてしまいました。
そして女性の悩みに対応をしたマッサージが始まります。
体の表面、そして内側、全身で気持ち良さを感じました。
我を忘れてしまう感覚でまさに初体験となる気持ち良さ。
しばらくぼーっとしてしまう開放感の中で足裏や頭のマッサージ。
落ち着いたらふたたび入浴。
セラピストさんにオイルを流してもらうのも特別感があって心地よかったです。
お風呂から上がってちょっと休憩。
スイーツをいただきながらお話をするのも貴重な時間でした。
それからまた仕上げのマッサージ。
ここでは疲労回復メニューでリラックスできました。
そして4時間の施術が終わったとき、最初に感じていた緊張が嘘のように、体も心もすっきりしていました。鏡を見ると顔色も良くなっていて、肌もしっとりしている感じがしました。
帰る頃には体がポカポカしていて、まるで温泉に入った後のような心地よさが続いていました。
長時間のマッサージは初めてでしたが、終わってみると「また受けたい」と思えるくらい満足度が高かったです。



