バストアップに美容ホルモンマッサージ

バストにコンプレックスがあって何とかしたいと思っていました。

 

大きさもそうですが、形もあまりきれいでは無く左右差もあります。

 

そこでバストケアのメニューもある美容ホルモンマッサージの噂を聞きつけました。

 

カウンセリングのときに、肩こりや背中の張り、そして「胸まわりがいつも固く感じる」と相談しました。

するとセラピストの方が、デコルテやバストまわりの筋肉も意外と疲れが溜まりやすいこと、優しくほぐすと血行がよくなって楽になると説明してくれました。

 

施術が始まると、まずは背中や肩をゆっくりほぐしてくれて、体の力が抜けていくのがわかりました。呼吸も自然と深くなり、緊張がほぐれていきました。

 

その後、デコルテからバスト周りのマッサージに移ったとき、最初はやはり少し恥ずかしさがありました。でも、セラピストの手の動きはとても落ち着いていて、いやらしい感じはまったくなく、筋肉をゆっくりとほぐしていくような感覚でした。

 

さらに言うとそのドキドキ感がバストにも良さそうに感じました。

 

胸の上や脇の下、鎖骨まわりをやさしく流してもらうと、今まで感じたことのないようなじんわりした心地よさが広がりました。気がつくと体がぽかぽかして、胸の奥まで呼吸が入りやすくなった気がしました。

 

「こんなに気持ちいいんだ…」と少し驚いたのを覚えています。恥ずかしさよりも、体が軽くなる感じの方が強くなっていました。

 

施術が終わったあと鏡を見ると、デコルテがすっきりして、姿勢までよくなったような気がしました。肩や胸まわりの重さもなくなっていて、とてもリラックスした状態でした。

 

最初は勇気がいりましたが、丁寧な施術のおかげで安心して受けることができました。

 

今ではバストのケアだけでなく、体が疲れたときのリラックス方法のひとつとして、ときどきお願いしています。