予約からの流れ

 

  1. 美容オイルトリートメントは完全予約制。投稿フォームより希望日時をお伝えください。予約をお取りいたします。
  2. カウンセリング、施術共に豊島区池袋にあるサロンで行います。ご予約時に詳しい場所をお伝えします。
  3. まずはカウンセリング。お悩みの点、希望内容、NG部位などを伺います。同時に美容オイルトリートメントの説明をさせていただきます。

  4. 美容オイルトリートメントついてご理解いただけてから施術に入ります。
  5. トリートメント中は完全リラックス。途中で希望や気になる事があればお申し出ください。

  6. 施術終了後シャワーでオイルを流していただきます。来た時とは違う、スッキリとした体でお帰りいただきます。

 


安心してご利用いただく為に

カウンセリング

初めに時間をかけて話を伺います。

悩みや希望内容をお伝えください。

 その後こちらの施術方針を説明し、納得していただいたうえで施術に入ります。

 

プライバシー

直接お肌へのアプローチになるので、タオルで肌を隠しながら施術いたします。

場所によっては隠しきれない部分もありますが部屋の照明は暗くしているのでご安心ください。

 お顔のタオルは掛けたままです。

 

個人情報

お客様とのやり取りは基本メールでの予約の確認やご相談のみです。

 個人情報の外部への流出もありません。

 

新型コロナ対策

現在当院では新型コロナウイルス対策の為一日の受付人数は3名としております。

来院時には非接触型体温計で体温を計らせていただきます。37.5°以上あった場合は施術を見送らせていただきます。

施術者はマスク着用、こまめに手を洗い清潔な状態を心がけています。

お客様のマスク着用はお任せしています。

施術者はワクチン接種3回済ませています。